ヴィルジニからひと足早いビッグなクリスマスプレゼント!

こんにちは。
留学担当のサンパの大塚美奈子です。

すでにご案内している、モンペリエの語学学校のディレクター、
ヴィルジニを迎えての12月4日(金)のパーティーですが、
この日、ヴィルジニからプレゼントがあります!

月曜日に、パーティーの打ち合わせをスカイプでしていて、急遽決まりました。

モンペリエの留学に興味のある方への後押しになれば・・・とヴィルジニの
太っ腹な申し出に、わたしもびっくり。

なんと、抽選で1名様に、モンペリエの1週間留学をプレゼントします!
またとないチャンスをご案内できること、とてもうれしく思っています。

パーティーの定員は30名なので、当たる確率は、1/30 !
かなり高い確率だと思うのです。

抽選に参加頂けるのは、パーティー開始19:00に
ご到着されている方が対象となりますので、ご注意くださいね。
 「モンペリエのコメディ広場
 ヴィルジニの学校はここから徒歩1分です」 
 パーティーご参加ご希望の方は、お早目にお申し込みください。
(すでにお申込み頂いた方はお席を確保しておりますのでご安心くださいね。)

定員:30名(キャンセル待ちも可能です)

お申し込み方法: 03-5356-5005 まで
           大塚宛にお申込みください。

日時:12月4日(金)19:00~21:00(18:45開場)
場所:阿佐ヶ谷校
当日の連絡先:03-5356-5005
参加費:無料

お飲み物か食べ物を一品お持ちください。
食べ物は切らずに出せるものだと ありがたいです。

ヴィルジニと私で、モンペリエの街と
学校の魅力をビデオを交えてご紹介します。

ご参加をお待ちしています!

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください
 

コメント