ロワール・ホームステイの同窓会

こんにちは。

留学コーディネーターの大塚美奈子です。

ロワールの学校の校長と日本人の奥さんは、
毎年日本に来るので、私にとっては打ち合わせができる大切な機会です。


今回は、打合せだけではなく、ロワールに行かれた方に
声をかけて、初めて同窓会を兼ねたパーティーを年末に開きました。


ロワールの学校はこじんまりしているので、留学生さんと学校スタッフの距離がとても近く、
校長のヤニックも、生徒さんの一人一人を覚えています。



パーティーに参加された皆さんも、ヤニックと再会できることを、をとても楽しみに来てくれました。

また、同じ場所に行かれた方と、楽しい思い出や経験談に花を咲かせていましたよ。




年明けにロワールに留学される予定の方もいらして、
先輩方から色々アドバイスを受けたり、ヤニックに事前に会えたことで、とても心強く思ってもらえました。


皆さんの笑顔から、心からこのパーティーを楽しんでもらえたのが伝わり、
とてもうれしかったです。
これからも、このような機会を作りたいと思っています。


ロワールのホームステイの詳細はこちらからどうぞ




人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

コメント