ZAZ (ザーズ・ザズ) のコンサート!

フランスでは悲しい事件がありました、、、楽しいこともちょっと考えましょう。

1/10 (土)は ZAZ (ザーズ・ザズ) のコンサートです。

いわゆる(古い)シャンソン (フランス語の chanson <シャンソン>という言葉の意味は、『 』なので、現在はやっている曲などもシャンソンです)を唄っている「PARIS ~私のパリ~」を記念しての明日はコンサートなので日本語で言うところのシャンソンばっかりでしょう。

21世紀のエディット・ピアフ というキャッチフレーズで売り出した  ZAZ (ザーズ・ザズ)、自分で詩も書いていますが、いろいろな大御所の曲も多く歌っています。

明日のコンサートとはちょっと色が違いますが、Francis Cabrel の歌も歌っていました。
オリジナルバージョン と ZAZ バージョン、両方楽しんで下さい。



 Francis Cabrel バージョン フランス語歌詞の下(青字)はスペイン語歌詞?



 ZAZ バージョン

いよいよ明日はコンサート ♪

(chi)

 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

コメント