ZAZ 来日急きょ決定 ! 

先日、ZAZ (ザーズ・ザズ) の3枚目のアルバム発売のお知らせを書きました。
そして急ですが、、、来日決定!です。


日時 : 1月10日 (土) 18時開演 (でも約1時間のコンサートとの事、、シクシク、、短い)
場所 :恵比寿ガーデンプレイス 内 ザ・ガーデン・ホール

もちろん、行きます!昨日知ったので、昨日プレ購入しました。

新譜発売前なので(1/28(水)発売) 新譜 『Paris (私のパリ) 』に入っている曲が多く、
要するに、、今回はいわゆる日本で言うシャンソン 『シャンゼリゼ』 などを唄うはずです。

この曲のタイトルって 『オー・シャンゼリゼ (Aux Champs - elysées 』 じゃないんですね、、、Joe dassin が歌った曲名は Les Champs - Elysées 』今回は 『 Champs - Eelysées 』になっています。

今までのオリジナル曲も歌ってほしいと思いますが、、、どうなるんでしょうか?

いくつかのプレイガイドでのプレ購入 (先着順)は、、、売り切れました。
一般販売は 12/20 (土)からです!

行ってみたい方はコチラへ

ワーナーへ移籍後第一弾となるアルバム 『Paris (私のパリ)』 の予約は Amazon, HMV でも受付中です。わたしは結局 Amazon で予約中です。



Joe dassin 編はこんな感じです。



ZAZ を 応援しています! (chi)


 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

コメント