映画 『バツイチは恋のはじまり』 Un plan parfait

今月は注目のフランス映画がいくつかありますが、わたしが一番お勧めしたいのはこの『バツイチは恋のはじまり』です。



わたしの大好きなフランスのコメディー俳優ダニー・ブーンと、フランス人ではないけれど最近フランス映画によく出演しているダイアン・クルーガーのふたりが描く、とても(フランス映画にしてはめずらいしい)内容のわかり易いラブ・コメディーです!





フランスでは2012年に上映されたので、わたしもだいぶ前に見て大好きになり、日本にもやってこないかな~と思っていたら2年遅れてとうとうやって来ました!

フランス語のタイトルは 『Un plan parfait』。日本語のタイトルと全然違いますが、どちらのタイトルも内容にあてはまるので、まあ納得。。。

ヒューマントラストシネマ有楽町で9月20日(土)公開です。
日本の公式サイトはコチラ

人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします!

コメント