9/23(火)、ピクニック楽しみました!

9/23(火)、9/24(水)、9/25(木)は学校の休日でしたが、
9/23(火)は予定通り砧公園で全校合同ピクニックを行いました!

蚊取り線香の香りの中(うそうそ、、気になりませんでした)、飲んだり食べたり、ペタンク、じゃんけん、だるまさんが転んだ、、などの遊びも競いながら楽しみました。

上位の方には数か月のお月謝免除、お料理講座に使える割引クーポンなど色々とプレゼントもあったんですよ。(何位か、どの遊びかによりプレゼント変わります!)

参加者の 土曜日生徒の Yuko さんは沢山の写真を撮ってくれましたよ~。

↓ こんな感じ↓(一部)です、Merci Yuko さん!!


写真のまわりは新しいカーペット、濃いめのブルーです。

 9/24(水)、9/25(木)も授業はありませんでしたが、スタッフは阿佐ヶ谷で仕事でした。

それを労って(?)、 こびとがその間に銀座校のカーペットを取り換えてくれたようです!!
(確かにしみだらけで汚かった。。)綺麗になりました!!!


 今回ピクニックにいらっしゃれなかった生徒の方々、次回楽しみましょうね。

 (chi)

人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします!  

コメント