料理教室facebookのいいね!キャンペーンで招待券あたります!


サンパの料理教室「アトリエ・ボナペティ」Facebookページを始めました!

それを記念してプレゼントのお知らせです!

なんと、「アトリエ・ボナペティ」ページに「いいね!」をクリックいただくと、1回無料でご参加いただけるチャンス!

クリックいただいた中から、抽選で1名にご招待券が当たります!
 

 
■コチラからページにアクセス


■ご注意!
記事ではなくアトリエ・ボナペティのページにお願いします♪下の赤いところです

■〆切
7/13(日)までに、ページにいいね!お願いします。

■抽選結果
7/15(火)
サンパテレ、ブログ、facebookで発表します。

■当たったら
7月か8月メニュー、お好きな方に参加できます。
8月メニュー詳細は近日中にお知らせします。


「なんだか、おもしろそう!」「お料理好きだなー」「食べることが好き!」「フランス文化が気になる」「Steven先生と話してみたい」・・・など、ちょっぴりでも心にひっかかったら、「いいね!」をクリックお願いします。

5月のメイン「鴨のロースト」、6月のメイン「フィレ・ミニョン」をはじめ、前菜からデザートまで、おうちで再現できるおもてなし料理です。
よりご家庭でつくりやすいよう、どんどん改良を重ねていますので、「むずかしそう・・・」て思われた方、7月もまだ空きがありますので、ご参加くださいね。
6月は、5月よりさらに作りやすかった!というお声もいただいてます)


 人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします! 

コメント