アンドプレミアム 『素敵な、フランスかぶれ』

最近暖かく、いや、暑く良くなってきましたね。
夏の到来の前にまだうっとおしい梅雨がありますが。。



月曜日の生徒さん、Rie さんに アンドプレミアムの 『素敵なフランスかぶれ』号 が出てますよと教えてもらいました!

もうすぐ次の号が出ちゃいますが、本屋さんでポスターも見ました!!

良い陽気のフランスでバカンスを、、と予定、または夢見る人も多いはず。
フランスカルチャー特集だそうですので  フランス行きにも役立つだろうし、しばらくフランスに行かれない方は日本でフランスを感じる情報をゲットできそうですよ!

私は、最近 Serge Gainsbourg (セルジュ・ゲーンズブール)の 『 Du jaz dans le ravin 』を買いました。
ゲーンズブールがおじさんになってからの(すみません)曲しか知らなかったのと ジャズ特集なのでちょっとと感じが違いますが、おしゃれで落ち着きます。興味のある方は是非!

顔が若いですよね~。



興味のある方は Amazon でも購入可能です

私もフランスかぶれ (!?)

(chi)

 人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします!

コメント