NHK フランス語講座をストリーミングで聞こう!

今日から先週分の(初回分から!) NHK ラジオフランス語講座 が聞けるようになりましたが、皆さん聞いていらっしゃいますか?

何度も聞く事ができる優れものですので是非まだの方、今週から先週分を聞いてみませんか?

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/french/

入門編は 月曜から水曜 4月からの新作です。
応用編は 木曜+金曜   4月~6月は2013年10月~12月の再放送だそうです。

ラジオで直接聞く方は
午前7:30~7:45  再放送 午後2:30~2:45 が放送時間です。



そして NHK テレビでフランス語 をご覧になった方、見覚えある先生いましたか?
(コメントありがと~!応援してます!!)

見逃しちゃった方、4/9(水)午後0時から1回目の再放送です、是非ご覧くださいね。


テレビの放送は 水曜 午後 10:25~10:50
 再放送は翌週 水曜 午後   0:00~ 0:25

(chi)


  人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします!

コメント