サンパの料理教室

今日はサロンで皆さんに「pâté」を試食していただきました。
このテリーヌは土曜日のお花見でも皆さんに試食して頂きましたが、とっても美味しといってくださった方が多く、中にはこのレシピが欲しい!とおっしゃる生徒さんもいたほどです。




そして、このテリーヌを作ったのは、サンパの料理教室の講師 Steven です!

そうなんです!エコール・サンパ阿佐ヶ谷校では、5月に料理教室を開催することが決まりました!

<サンパの料理教室 Atelier Bon Appétit 5/16スタート!>

フランスの伝統料理を家庭で作れるレシピにしてご紹介。作った後は美味しいワインと味
わって、仲間とゆったりフランス時間を過ごしましょう。今回は特別な日にぴったりの、
ちょっと豪華なおもてなし料理です。

menu
アボカドサラダポーチドエッグ添え 
蜂蜜とマスタードのヴィネグレットソース

鴨のロースト ガストリックオレンジソースと紫ジャガイモのピュレを添えて

苺とライムのムース

赤ワイン

Stevenからのメッセージです。

 『私と一緒につくりましょう!
Stevenです。おばあちゃんの愛情のこもった料理に影響をうけてコックになり、フランスで8
年間経験を積みました。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!』

興味がある方は是非ご参加ください。
詳細は受付まで。


 人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします!


コメント