Bonne Année 2014

Bonne Année 2014

明けましておめでとうございます!


良い年末とお正月を過ごされましたか?
ちゃんとサンパからの年賀状到着しましたか?

エコールサンパは今日から授業再開です。

今お勉強中なのに、年賀状が来なかったという生徒さんがいらしたら、きっと登録住所がちがっていたんだと思います、ぜひ受付までお申し出ください!

または、年賀状の準備が早かったので、11月頃からお勉強いただいている生徒さんにはお届け出来なかったかもしれません、申し訳ありません!!

お正月、美味しいものをたくさん召し上がりましたか?

お休み中に旅行に行ったり、ご実家にお帰りになったりと日本各地のお土産を頂きました!
ありがとうございます。

今年も私たちと楽しくフランス語を お勉強しましょう。

どうぞ2014年もよろしくお願いします。

(chi)


 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください
↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント