フランスを知る

先日、生徒さんが次回のフランス旅行計画の話を聞いて、

『いいな~~~、、』と思っていました。

そして、私も今年もフランスに行きたい!!と決意を新たにしました。

そこで、どこに行こう?などと考えながらふと、在日フランス大使館のHPを開いてみたところ、
フランスの情報がたくさん載っているな!と思ったので皆さんにもご紹介しようと思いました。

                                      (HP よりお借りしました)

フランスを知る の中にフランスの基礎データもあります。

その他、大臣の名前、役職名が日本語でも明記してあったり、
勉強するのにも役に立つ情報満載です。

 フランスの選挙制度の説明も載っていますよ。

是非覗いてみて下さいね。

(chi)

 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント