エシレバターを使ったお菓子を食べる (2)

引き続きエシレバターを使ったスイーツのご紹介です。



台湾のお菓子に比べてインパクトが薄いと思いますが、エシレバターを使ったクレープです。(エシレバターのHPはコチラ

こちらはでも、まだ食べたことがありません。
小麦粉もフランス産をベースに使っているんだそうです。



GELATO PIQUE CAFE  (HPはコチラ


渋谷という場所柄、なかなか行く機会がないのですが(遠いわけではないのですが、、)
シンプルなバターのクレープ、エシレバターの風味が活きて、美味しそうですよね~~。

渋谷ヒカリエShinQs 内のカフェだそうです。

食べたことがある方、どんなだったか教えて下さ~い!

(chi)

 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント