劇的ビフォーアフター パリ編 1/26の 放送見ました?

先日、大改造!!劇的ビフォーアフター パリ編の完成編が放映される!と記事を書いたら沢山の方がアクセスしてくださいました!ありがとうございます!

1/19(日)の前編面白かったですよね~。

白蟻かとひやひやしたら死番虫だったり (すごい名前の虫ですよね)、なんでバスク地方に遊びに?行くのかと思ったら、コルクを見に行ったり(コルクの木初めて見ました!)、そこで見た粉々にした再生コルクを床下の断熱材に使ったり、。。

そして、、楽しみにしていた 1/26(日)の後編放送、録画したの見よ~と思ったら、、、

なんという事でしょう、、なんてバカなんでしょう
(サザエさんの声で想像をしてください、番組を意識して。。。)


 録画をするのを忘れていたんです。。。ああぁぁ。。。

なので、見たのは HPでの結果だけ。
自分のバカさ加減にあきれました。。

録画した方を見つけるのが今週の私の仕事です!

面白かったですか? 面白かったですよね??(シクシク。。)
予約して見逃さないようにしたい!と書いたのは私なのですが。。

(chi)

 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント