ボジョレー・ヌーボー風呂

みなさん、こんにちは。
ともみです。

先日ボジョレー・ヌーボーが解禁になり、日本ではあちこちのバーやレストランで盛り上がっているようでしたね。
フランスでも盛り上がるのというと。。。

それがそうでもないんです。
フランスのテレビでは毎年ボジョレーのニュースの映像の多くは日本で盛り上がっている映像だとか。中でもボジョレー風呂の映像を見て、フランス人は大笑いするそうです。


 


ボジョレー・ヌーボー風呂は解禁日からの数日間『箱根小涌園ユネッサン』のイベントのひとつとなっています。
今年は11月30日(土)までです。

行かれた方の感想をお待ちしています。

 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


コメント