ロケみつ ヨーロッパ横断ブログ旅 フランス旅行中

以前、お笑い芸人 桜 稲垣早希 ちゃんの旅 ロケみつ ヨーロッパ横断ブログ旅 を紹介しました!

オーストリアを出発し、めざせポルトガル!と、途中いろいろな課題をこなしながらお笑い芸人 桜 稲垣早希 ちゃん が ヨーロッパを旅している番組です。


そして、なぜブログ旅かというと、彼女のブログへのコメント数により(+その時に出したサイコロの目により)旅の資金が加算されたり、没収されたりするからです。


関東地方の放送は、再放送なのでブログをみるとあれ?っと思う事もありますが、
無事ナンシー、モン・サン・ミッシェル、パリを経てボーヌヘ。

私が見たときはモン・サン・ミッシェルへ向かうところだったのでちょっと情報が古いですが(再放送だし、、、)ふつうの有名人の旅番組とは視点が違うのでとても楽しいです。

皆さんも応援してみませんか?

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村







コメント