モン・サン・ミッシェル

日本人ってモン・サン・ミッシェルに行った方多いですよね?

こないだの ロケみつ ヨーロッパ横断ブログ旅 でフランス旅行中の早希ちゃん、ついにモン・サン・ミッシェルを訪ねました。

そして次回の東京の再放送はついにモン・サン・ミッシェルの 干潟を歩くコースを体験!!です。
朝6時から出発だそうですよ。


でも、その中で言っていたのですが、モン・サン・ミッシェル を訪れる人の4人に1人が日本人なのだそうです、、納得!しました。

しかし、7月14日(革命記念日)にパリに居られなかった早希ちゃん、運がなかったですね。

 (chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村



コメント