フランスでのZAZ (ザーズ) フランス人歌手

ZAZ(ザズ・ザーズ)の 新アルバムが出てからしばらく経ちました。

フランスではどうなの?活躍しているの?と思っていたら、、活躍していました!!

Fnac では、、

良く売れているCD の棚に 新譜がありました。隣は Vanessa Paradis でしたよ。

こ~んなにスペースがありました!!

そして、TVなどにも出てました。1回、写真に撮ったのでご覧下さい。



早く、日本で新アルバムのコンサートしてください!来日を願っております。。

一番耳にしたのはやはりこの曲、On ira。。

 
 (chi)


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント