フランス人歌手 Joyce Jonathan (ジョイス ジョナタン)

今回のフランス旅行ではあまり CD を買わなかったので、新発見はないのですが、
日本でもアンテナを張って、フランスで話題の、日本で入手しやすい アルバムを 定期的に探しています。

以前もご紹介しましたが、HMV オンラインショップでは、輸入 CDX 枚買うと X %引き というキャンペーンをよくやっています。

わたしが探すのはマイナーなのか(フランス人シンガー自体が日本ではマイナーですよね)、お取り寄せ商品が多いのですが、気になっているCDをご紹介します。今まさにそのキャンペーン中なんですよ~。
マルチバイキャンペーン、対象商品を3枚買うと最大!30%オフです。

Joyce Jonathan (ジョイス ジョナタン)は1989年生まれのシンガーソングライターです。


Joyce Jonathan のセカンドアルバム 『CARACTERE』 が対象商品です。

彼女の 2010年発売の デビューアルバム 『Sur mes gardes』 はフランスデジタルチャートで1位でした。わたしはCDを持っています。

Amazon では アルバムによって、 MP3でダウンロードが可能ですし、一部視聴できるアルバムがあるのも魅力的です。気に入ったら買えるっていいですよね。 Youtube とかもありますが、、



『ふぅ~~、、良い時代になりました。』(すみません、アナログ世代なんです)

(chi)



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント