残席わずか!夏期集中講座

Bonsoir, c'est Laurent,

Si vous voulez franciser votre été, voici la première solution:


Et voilà la deuxième:

花火大会シーズン突入!夏休みムードが高まってきましたね。この夏どう過ごされる予定ですか?まだ特に決めていない、というみなさん!サンパの夏期集中講座で、3日間いっしょに勉強しませんか?キャンセルなどで、以下の講座にまだ少し空席があります。


-初級レベルアップ講座(フランス語を始めてまだ間もない方向け)
-旅行フランス語会話2(初中級向け)
-フランスで生活する(初中級向け)
-コミュニケーション講座2(中級向け)
-発音講座(阿佐ヶ谷)(全レベル対象)

いつものクラスと違い、おやつや軽食を囲んで講師と仲間とゆっくり話す時間もあります。最終日はみんなでちょっと一杯。フランスの夏気分も味わえますよ~。
詳しくはコチラ

お問い合わせはお早めに!




人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください 

  ↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント