Vanessa Paradis ヴァネッサ・パラディ 新アルバム 『Love songs』

Vanessa Paradis ヴァネッサ・パラディ はご存知ですか?

1983年に 『Joe Le Taxi (夢見るジョー)』で デビュー、フランスで11週連続1位を記録、イギリスでも大ヒットとなりました。 ファーストアルバム 『マリリン&ジョン』も大ヒットし、その後、女優業、シャネルの広告モデルもやっていましたが、歌手の面を知らない方が多いかもしれませんね。

最近は ジョニー・デップとの破局で話題になりましたが、それを機に?歌手活動を本格的に開始するとの朗報も。

手始めに?新アルバムがリリースされました、、ようですが私が発注したCDは6/18 発送予定。
もうちょっとの我慢です。。
前作 『 Divinidylle 』以来 8年ぶりのアルバムです、2枚組です!!
 

新アルバム『 Love songs 』のジャケット

彼女の公式サイトを見てみたら歌詞も見られるのがわかりました。

聞いたらまたご紹介しますね!

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント