Vous voulez aller en France ?

こんにちは。フランスホームステイ担当の大塚です。

毎月1回、銀座校で、フランス滞在や旅行について皆様からのご質問にお答えしていますが、
次回は、5月20日(月)にうかがいます。お気軽に声をかけて下さいね。

<フランスホームステイ質問会>

日時: 5月20日(月)15:00-19:30
場所 :エコールサンパ 銀座校サロン

予約等必要ありませんので、上記時間内にご自由にお越しください。

先日、南仏モンペリエの街で、ホームステイをしながら語学学校に通われた生徒さんから
お話を聞きました。

ホームステイ先には、グアテマラから来ていた18歳の男の子もステイしていて、
夕食の時には、ホストファミリーのマダムと彼と3人で、
それぞれの国について語り合ったのがとてもおもしろかったそうです。



グアテマラの男の子は、年齢よりとてもしっかりしていて、年齢が離れているにも関わらず、
とても話があったそう。
行きたい国のひとつに、グアテマラが加わりました!とおしゃっていました。

世界中からフランス語を学びにやってくる留学生さんとの
出逢いや交流も、フランス滞在の醍醐味のひとつですね。

南仏の語学学校+ホームステイは1週間から可能です。

詳細はこちらからどうぞ 



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント