ラデュレLadurée uniqlo コラボTシャツ

毎年、Uniqlo では色々な企業とコラボで Tシャツを作っていますよね。

週末にふらっと銀座の uniqlo に行ったら、女子に人気の ラデュレLadurée との Tシャツが沢山並んでいました。あ、この事ブログに書こう!と思い、今日 ユニクロのサイトで探してみたら、、あれ??ない。。。

いえ、ガールズ用のは出ているのですが、レディースのTシャツがないんです。。

先行発売だったのでしょうか?

マカロン柄、エッフェル塔柄、マダムが犬を連れてお散歩中柄、と色々あったはずなのに。。

きっとこれからサイトにアップされるのでしょう、、と思いながら、とりあえず子供用の写真でご紹介しますね。


食べるのはもちろんですが、ビニールバックなどのグッズも可愛いですよね。
Tシャツ、1枚買おうかな、、と思いました。

お子さんのいらっしゃる方はお揃いでも着られますね!

(chi)



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント