短期集中で基礎をマスターしたい初心者のみなさんに  フランス語特急コース、銀座校で開催!

寒さと暖かさが交互にやってきて、少しずつ春の訪れを感じる今日 この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?

春が近くなると、新しいことを始めたくなったり、
GWや夏休みの旅行のことを考えたり、
つい楽しいことを想像して一人ワクワクしているのは、たぶん私だけではないと思います。。。

このブログの読者のみなさんの中には、フランス語を始めようかな、とか、始めたばっかり、という方もいらっしゃると思います。

まず最初集中的に勉強して、基礎レベルを一気にマスターしてしまいたい、そんな方におススメしたいのが、この春銀座校で開催される講座です。

グループレッスン1年分の内容が1か月で習得できて、しかもエコール・サンパのレッスンの質はそのままキープ。

発音、文法、語彙、聞き取り、会話力、すべてバランスよく勉強できるので、たとえば1か月後、
旅先でフランス語でコミュニケーションすることも可能です。

観光コースのパリでなく、地元の人も集うカフェやレストランで ゆったり過ごして、マルシェで買い物を楽しんだり。行く先々でフランス人と触れ合ったり、美術館で新しい発見をしたり。

そんな旅を想像してワクワクしつつ、充実した時間を過ごしたい方は、
ぜひコチラをご覧くだ さい





人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント