Vous voulez aller en France ? フランスに行きたいですか?

こんにちは。
フランスホームステイ担当の大塚です。

毎月1回、銀座校で、フランス滞在や旅行について皆様からのご質問にお答えしていますが、
次回は、12月6日(木)にうかがいます。

お気軽に声をかけて下さいね。

<フランスホームステイ質問会>

日時: 12月6日(木)13:30-21:00
場所 :エコールサンパ 銀座校サロン

予約等必要ありませんので、上記時間内にご自由にお越しください。

先日、サンパのパートナーである、トゥールの語学学校の校長先生に会いました。

奥様が日本人なので、里帰りと仕事を兼ねて毎年この時期日本に来るので、1年に一回は
直接会って、打ち合わせををすることができます。

日本人の奥様は、何かあったときに通訳をしてくださるので、フランス語が初心者の方も安心して留学して頂けます。


トゥールは古城めぐりで有名なロワール地方にある町です。

サンパのホームステイプログラムでは、フランス語の勉強だけではなく、
古城めぐりやお料理教室等、観光やアクティビティを楽しんでいただけます。

参加された生徒さんの心に残る思い出のひとつは、ホストファミリーとの心温まる交流。

一度行かれて、それからは、同じホストファミリーを指定して、
2度目、3度目と行かれる方もいらっしゃるんですよ。

体験記はこちらからどうぞ

「宝物のような出会いに満ちた滞在」 
http://www.france-sympa.com/program/temoignage.php?t=14


トゥールのホームステイの詳細はこちらからどうぞ
http://www.france-sympa.com/program/index.php?p=2


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント