ロケミツ ヨーロッパ横断ブログ旅 

昨日は ジャニーズ ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅 を書きましたが、ヨーロッパをたくましく女の子ひとりで旅している番組をご存知ですか?

 お笑い芸人 桜 稲垣早希 ちゃんの旅です。『新世紀エヴァンゲリオン』(し、知らない。。)のアスカというキャラクターの格好で旅しています。



以前は、関西や九州でブログ旅をしていたのですが、ついに海外進出!?

ウイーンを出発し、現在スイス、目的地 ポルトガルを目指して旅をしています。なぜブログ旅かというと、彼女のブログへのコメント数により(+その時に出したサイコロの目により)旅の資金が加算されたり、没収されたりするからです。

恐ろしいのが放送日?のブログ記事に 1000 以上のコメントがないと旅のビデオが放映されないという過酷なルール。

しかもサイコロで 『 1 』 を出すと所持金没収。、2回続けて 『 1 』を出すと、スタート地点のウイーンまで戻らなければならないとう怖いルールもあります。

関西の MBS での放送なので、東京では時差があり、ブログを見ると先が見えてしまう部分もありますが、なにより一生懸命で明るい姿についエールを送りたくなります!!

やっとフランス語圏地方のある スイス に入ったし、次の目的地が フランス かしら??と思いながら 応援しています。フランスに入ったら皆さんにもまたご紹介しますね。



興味のある方、旅の資金になる日に是非彼女のブログにもコメントしてみてください、もちろん銀座のフランス語ブログにもコメントくださいね~!!

現在はスイス、ツェルマットを旅しているようですよ。 頑張れ、早希ちゃん!

 【毎週月曜日】
TBS(東京放送) 26:34~ 放送です

 (chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント