パリが舞台の映画 『新しい靴を買わなくちゃ』

 『新しい靴を買わなくちゃ』は 中山美穂が主演の日本映画ですが、なんと!オールパリロケの豪華な(!?) パリ好きにはたまらない風景ばっかりの映画です。

主演はパリ生活が長く(2003年よりパリ在住)、そして相変わらず美し~~い中山美穂。

映画の設定でも中山美穂演じるアオイはパリ在住の設定。相手役の向井理(セン)は日本から来た観光客のカメラマン。


セン は妹 スズメ にパリに着いた途端置きざれにされ、その日の夜のホテルもわからず途方に暮れているところ、落としたパスポートをアオイに踏まれます、その時アオイがハイヒールを折ってしまったのでタイトルが 『新しい靴を買わなくちゃ』 なのだそうです。


この恋の行方を知りたい方、パリの景色を楽しみたい方には、必見の映画のようですね。
興味のある方は是非お出かけください!

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント