ジャニーズ ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅 (2)

先日ご紹介した 『 ジャニーズ ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅 』 の放送見ました!


年間8000万人の観光客が訪れる観光大国フランス、そうか~、そんなに多いんだと思いました。

J'J Hey!Say! JUMP のメンバー 高木雄也 と 知念侑李 がたどる8日間の旅の2日目の放送、楽しく疑似旅行が出来ました。モン・サン・ミッシェルの 夜景、ローカル列車からの風景、とてもきれいでした。

まずは Pontorson という モン・サン・ミッシェル 最寄駅に到着。


モン・サン・ミッシェルまでどのくらいの距離かわからないのに自転車借りたり、男子(18歳と22歳)ふたりのやんちゃな頼もしい旅行風景。モン・サン・ミッシェルまでは10kmの距離でした。



モン・サン・ミッシェルの風景に感動し、結局島内に(うらやましい!!)1泊することにしたり、レストランではあまりエレガントなお食事風景ではなかったですが、、、おいしいのは十分伝わりました!

でも、、

ムールフリット 1皿 13.5 ユーロ
子羊(料理法不明) 1皿 22 ユーロ

は、私にとってはとっても高価ですが、安いと思った二人、、、う~ん、、いつもいいもの食べてるんでしょうか??うらやまし~。(こればっかり。。)

日本で子羊とか食べたら高いですもんね。

まあ、フランスで夜レストランに入ると、なかなか一皿だけで終わらせることができません。前菜やデザートなどを頼んだり、、だから主菜がこの値段だったので私は高く思ったのでしょうか?

男性二人でも是非デザートを食べてくださいね!と思っちゃいました。

次回はNantes 方面に向かうようですが、寝過ごしちゃって目的と違う駅についたりしてしまうようですよ。

次回の放送楽しみですね~。
次回は 10/22(月)(正確には翌日) 25時29分から 日本テレビにて。

詳細はコチラ


(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント