銀座校のフランスパーティ11/17 (土) Votre prochaine fête française

楽しみにして下さっている皆さん、お待たせしました~。

銀座校の今年2度目のパーティ の予定が決まったのでお知らせします!

日時 11/17(土) 18時 ~ 20時30分 

いつものように  参加費 無料 持ち寄りパーティです

(温めたり切ったりしないですぐ食べられるものを1品、
またはお飲み物をお持ちくださいね)

参加ご希望の方はぜひリストにお名前をご記入ください(これから作成予定ですが、、)

フランス語がしゃべれないと、不安がっている生徒さん、大丈夫です!!
この日は日本語解禁、日本語をしゃべれる講師は日本語もしゃべります、ご心配なく!




もちろんフランス語を話したい生徒さんはこの機会をどうぞ活用なさってください。

沢山の生徒さんに参加していただきたいと思います。(今回は銀座校の生徒さん+外部2名)
楽しみにしています!!そして楽しみにしていて下さい!!

パーティにいらして頂ける方は参加リストがございます。
60名限定ですのでお急ぎください!!お名前をお書き下さいね~

皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみにしています。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント