ZAZ コンサートに行く (1)

皆さんお元気ですか?

わたしは一日で、すっごく元気になりました。その理由は、昨日ZAZ のコンサートに行ったから!

(写真が前回コンサートと同じ、ちょっと残念。。)

1階の 立見席 だったので体力的にすごく不安だったのですが、始まった途端なんのその!と言うぐらい元気になりました。前回のコンサートと同じく前座があり、その間は 『』のひと時でしたが。。(ゴメンナサイ。。)

5列目ぐらいでZAZ を間近で見ながら幸福に酔いしれて踊っておりました~。

エディットピアフも歌いましたが、セルジュ・ゲーンズブールも歌っていたので紹介しますね。
大御所のセルジュ・ゲーンズブールと ZAZ バージョン。だいぶ違いますよね?




(この似顔絵、ゲーンズブールによく似てます~)




続きます!
(chi)


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント