フランスのラデュレのマカロン LA DUREE

皆さん、お久しぶりです!Chizuru です。
フランスに20日間!!行ってきました。
とっても楽しかったです。

今回はボルドー、バスク地方など初めて行ったところもあります。

昨年のヴァカンス記は時間切れで書くことができなかったので
今年分と合わせて色々な場所や物をブログで紹介しようと思います!!


そうそう、初めて ラデュレのカフェでお茶しました~~。

 豪華マカロン 正式名は不明、、

選んだお菓子(上の豪華マカロン)は約10ユーロと高かったけど、コーヒーは3ユーロ。


持ち帰ったミニマカロン

持ち帰り用の、ミニマカロンなら1個 1,7 ユーロ (上の写真はお持ち帰りした時のもの)


今のレートなら1ユーロ約100円、要するに一個170円なら
そんなに高くないですよね?

私は このピスタチオ味、チョコレート味が好きでした!!

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント