Vanessa Paradis とJohnny Depp カップル破局


 Vanessa Paradis(バネッサ・パラディ)と Johnny Depp (ジョニー・デップ)、
別れたんですよ~』




と、先日生徒のAさんの発言に

『やっぱり別れちゃったんですね??』
『長いこと、そろそろ破局、、って言われてましたもんね~』

と反応した私でしたが、

朝日新聞に彼らの破局が載ってました。。さすが大物カップル。。

結婚はしていませんでしたが2人の子供もいるし、1998年から付き合っていたそうですので長かったですよね。

以前紹介した Vannessa Paradis(バネッサ・パラディ)の記事はコチラ

Johnny Depp は好きで、映画 『ダークシャドウ』 も最近見ました。
個人的にとても楽しめました!

破局は、残念な気がしちゃいましたが、二人とも新しい人生でのますますの活躍を期待しています!

 『ダークシャドウ』のJohnny Depp 
(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント