BS Japan 欧州 美の浪漫紀行3

まだこの春、フランス関係の番組ありました!Rie さんに教えて頂きました、 Merci !!

見逃さないように早めにお知らせしますね。

『欧州 美の浪漫紀行3』 は ヨーロッパの名画や美術館が誕生した背景やエピソードと共にその国の美や魅力を紹介する番組です。

5月、6月にパリの美術館紹介があります。

5/15 (火)は Musée Guimet ギメ東洋美術館


わたしはギメ東洋美術館には行った事ないので、興味ありです。

6/26 (火)は Musée Rodin ロダン美術館



でも、何といってもおすすめはロダン美術館。パリに行ったら多分必ず行く美術館です!

天気が良ければお庭散策も最高、お庭でご飯も食べられますよ!(ちょっと高めと思ったらお茶だけでも!)

たのしみです~。


~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~
  050-3494-0708     です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント