BS日テレ ホテル時間 4/27(金) クラシックホテル憧憬


今日もテレビ局の回し者です。。。

クラシックホテル憧憬というホテル紹介番組(毎週金曜21時~21時54分)をご存知ですか?

4/27(金)はベルギーの ホテルメトロポール

5/4(金)はフランスビアリッツのオテルドゥ を紹介です。

BS日テレ 4/15(日) ちょっと贅沢!欧州列車旅行という番組内で 美食とワインのツール・ド・フランスとのサブタイトルで放送されました!

来週4/22(日)はブルゴーニュ地方、4/29(日)はリヨン・アヴィニヨン地方を特集です。



本当にこの春、フランス語圏の番組が目白押しです。

そういえば先日ご紹介した BS日テレの『パリで逢いましょう』 ご覧になりましたか?
中谷美紀ってこんな声だったっけ??と思っちゃいました。

その後からの BS朝日『ヨーロッパ路地裏紀行』 の斉藤由貴とのナレーションと対照的だな~と思いました。5/4(金)に再放送がありますので、見逃しちゃった方はぜひどうぞ!


~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント