les Enfoirés 2012 ( les restos du coeur)

先日、les Enfoirés の紹介をしました。



ビデオを載せなかったので今日は 2012年の オフィシャルクリップ をご紹介しますね。
2012年の参加者、今回も載せますが、わたしもあまり知っているわけではなく
実は半分も知らないのでした。。

今度講師たちに聞いてみよう!
名前は知ってても顔の見分けのつかない人もいます。。昔の顔しか知らないとか。。
Jean-Jacques Goldman もホント、年取りましたね~。。


Alizée, Jean-Louis Aubert, Chimène Badi, Amel Bent, Karim Benzema, Bénabar, Patrick Bruel, Nicolas Canteloup, Patrick Fiori, Liane Foly, Garou, Jean-Jacques Goldman, Bafétimbi Gomis, Grégoire, Jenifer, Michael Jones, Gérard Jugnot, Claire Keim, Lââm, Catherine Lara, Maxime Leforestier, Nolwenn Leroy, Lorie, Renan Luce, Fabrice Luchini, Elsa Lunghini, Christophe Maé, Mimie Mathy, Jean-Baptiste Maunier, M. Pokora, Kad Merad, Yannick Noah, Pascal Obispo, Hélène Ségara, Shy’m, MC Solaar, Zaz et Zazie



Paroles (歌詞)はこちらをどうぞ


~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


コメント