オランジーナ 本日(3/27)発売 Orangina (CM)

フランスの国民的炭酸 オランジーナ
のせりふにわたし大反応!!でもCMは終わっていて見られず、、残念。。
あ、でも、日本に来るんだ~と感激してました。

Orangina (オランジーナ) は1936年にフランスで誕生。
フランスでは要するに昔から人気で愛されている炭酸飲料です。

その後やっと、CMを見て、
『なぜ リチャード・ギア が寅さんのかっこうを??』と思ったのですが、、
まぁ、日本の国民的キャラクターだしな、、と納得。 

 日本ではサントリーから本日、
フランス版ひょうたん型の瓶を模したペットボトルで発売です


 早速買っていた講師Bertille のオランジーナをパチリ!

フランス人だったらもっとよかったのにーー、、とは思いますが、
おっちょこちょいで人が良い、そんな寅さん。リチャードギアのフランスを旅する寅さん、かわいらしいです。

果実がちょっと入っていて、抑えめの炭酸飲料。
わたし Orangina 大好きなんです~~。
最近あまり日本では見ないなーとおもっていたらこんな展開、嬉しいじゃありませんか!

Orangina は飲むのも楽しみですが、ポスターも素敵。
わたしがパッと浮かぶポスターはこちら。
なんと1953年作成ポスター。





Orangina のオフィシャルサイトはこちら 
こうやったらもっと美味しく飲める Vidéo もあります。


 どこで売ってるんでしょ~~?コンビニ見てみよっと。



オランジーナCM



オランジーナCM 紹介


~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント