新年おめでとうございます !! Bonne Année 2012

明けましておめでとうございます!



良い年末とお正月を過ごされましたか?
ちゃんとサンパからの年賀状到着しましたか?

今お勉強中なのに、年賀状が来なかったという生徒さんがいらしたら、きっと登録住所がちがっていたんだと思います、ぜひ受付までお申し出ください!

お正月、美味しいものをたくさん召し上がりましたか?

今日の銀座校のサロンでは 『お正月太り、、』が一番使われた言葉だったかもしれません。。。
何を隠そう、私もです・・。

そこに、またまた、とっても嬉しくておいしいものをいただいちゃいました!
Akiko さんに頂いた Galette des rois (ガレット・デ・ロワ)、とても美味しかったです!!!
パン屋、Maison Kayser (メゾン・カイザー)のガレット・デ・ロワでした~。



Ranko さんにも美味しいお菓子をいただきました!ごちそうさまです!!

今年もおいしいものを食べたり、おしゃべりしながら楽しくフランス語を学びましょう!

近々、フランス旅行の予定がある方、1/14(土)から フランス語初心者がフランスで暮らす講座 が始まります。住まなくても、たくさん旅行でも役立つ表現等が勉強できます。残り3席!

お申し込み、ご質問は 050-2200-8222 (銀座校) へどうぞ!
お気軽にお問い合わせください。

では、最初の授業でお会いしましょう。
今年も何とぞよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント