1/30(月) 質問会のお知らせ

先日 1/21(土)の、 
『 ブルゴーニュ、クローディンの1週間 』説明会には沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました!



その前の  『フランス滞在、留学等の質問会』 にも沢山の方にご質問いただきました。
皆さん質問をしたあとは、嬉しそうにお帰りになったのが印象的でした。

そんなこともあり、皆さん聞きたい事がいっぱいなのだと思い、、、
今後こういう機会を増やすことになりました !

担当の大塚美奈子が毎月2回程度銀座校に来て、
皆さんのフランス滞在、留学等のご質問にお答えします。

次回の予定は早速来週の月曜日!

 Minako

1/30(月) 『フランス滞在、留学等の質問会』
15時20分~20時50分 (16時~16時30分を除く)

ご希望の方は銀座校までメールをお願いします ginza@ecolesympa.com

エコールサンパの留学専門サイト「五感でフランス新発見」
 (www.france-sympa.com)


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント