ユーロ100円を切る!11年ぶり!!

年末から円高が加速して、ユーロが100円を切ってますね~。

フランからユーロに変わったのが2012年。
11年ぶりの100円以下のレートだそうです。




ユーロ離脱とかのうわさもチラホラ聞きますがどうなるんでしょうか?
わたしがそのユーロのレートを聞いた時思った事と言えば、、、

『ああ、ユーロに変えておくんじゃなかった。。。』

そうなんです、レートがもっと高かったときに変えてしまったのです、旅行の予定はないのですが。。
いま、円をユーロに銀行に変えるといくらか?

三菱東京UFJ銀行の 1/11(水) の現金の両替レートは 102円でした。(手数料込)

皆さんはどこで両替していますか?
いろいろなところで両替できますが、わたしはいつも数か所のレートを見ます。
そしてたいてい 三菱東京UFJ銀行 の両替率がいいな~と思っています。



ユーロ高の今日この頃、フランス旅行には良い時期になりましたね。

近々、1週間からのサンパの留学プログラムの質問会及び説明会があります。
興味のある生徒さんはぜひお越しください。この機会をお見逃しなく!

『フランス滞在、留学等の質問会』 1月18日 (水) 14:00〜21:00 


ブルゴ-ニュ クローディンの1週間』 説明会
日時:121日(土)14501650 
場所:銀座校  参加費:無料
お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
お問い合わせ・お申込み: tel : 03-3337-7933,  ryugaku@ecolesympa.com 
担当 大塚
生徒さんの体験記 こちらからどうぞ 

エコールサンパの留学専門サイト「五感でフランス新発見」
 (www.france-sympa.com)


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント