ZAZ(ザズ / ザーズ)来日コンサート チケット入手!!

みなさま~ ^o^/ 寒いですが、浮かれています。

やりましたよ~、『ZAZ』 のチケットゲットしました!!


生徒さんにも今日聞かれましたが、競争率高くなかった?のか、
両日(2/23,24)とも第一希望の指定席でゲット!

立見席の方が人気なの??ですか?
でも私は席が欲しい。。。ので。。 やった~~!!

友人の結果はまだ聞いていませんが、私が両日ゲットできたのなら
友人も大丈夫なのではないか、、と思っています。


スガシカオ程チケット入手に苦労しませんでしたね~。
やっぱ日本ではまだメジャーじゃないのでしょうか、私の周りでは超メジャーなんですが。。



ああ~、久しぶりの フランス人歌手のコンサート。今から心躍ります。

最後にフランス人歌手のコンサートに行ったのはかれこれ10年前?

Patricia Kaas (パトリシア・カース)でした。。

これは 懐かしい、、デビューアルバムジャケット。。

その前行ったフランス人コンサートと言ったら、、かれこれ20年前?あ、、でも。。

Mylène  Framer (ミレーヌ・ファルメール)、知らなかった、、カナダ人でした。


Morane (モラーヌ) 、知らなかった、ベルギー人でした。。



とにかく久しぶり!!心躍ります~。

チケットまだの方、一般発売は12/10(土)です
チケットゲットして一緒にコンサート楽しみましょう~。

あ、その前にLaurentに休みもらわなきゃ、、。

最後に、昨日 Canal Plus に ZAZが出てたと Mathias が教えてくれました!昨日お知らせしたCD&DVD(「ライブ〜聞かせてよ愛の歌を〜」(3枚組/CD2枚+DVD))宣伝のようです。

その様子をVideoでご覧になりたい方はこちらへ (:その後、La Suite : live de ZAZをクリックしして下さいね!)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント

  1. こんばんは~久しくサンパに行けてないですが、お元気ですか?
    いつも楽しく読ませて頂いてます☆
    zazのチケットとれたんですねー!うらやましいー!!私もとりたいのですが、一般は電話ですよね??お電話番号ご存じでしたらぜひ教えてください><!検索しても出てこなくて><
    それでは、寒くなってきましたのでお風邪ひかれませんようお気をつけてー!

    返信削除
  2. 今日は!コメントありがとうございます。
    新聞に載っていた電話番号は忘れましたが、H.I.P.のホームページを見るといくつかのってますよ!
    12/10 一般発売です。

    http://www.hipjpn.co.jp/archives/9606

    皆で ZAZを応援しましょう~!!

    返信削除

コメントを投稿