ZAZ(ザズ / ザーズ) 来年2月来日!!

みなさん、ご存知ですか?

みなさんの応援の甲斐あり、ZAZ が来日します!!
何度も blog で紹介しました! ZAZ !!

2/23(木)、2/24(金) 赤坂 BLITZ にて 19時開演

やった~~!! ^o^!!


しかし、、どうやったらチケットをゲットできるのか?悩むところです。
考えられるのは、、

1)  友人のコネに頼る!
2)  一般発売前のチケットに挑戦 (HIP)
3) 一般発売(12/10(土)開始)チケットに挑戦
4) Yahoo とかのオークションで競る(高くなるはず)
5) チケット屋で買う(すごく高くなってるはず)



今の状況は、、

1) 友人連絡してくれましたがナシのつぶて、、くすん。。残念。お忙しい方らしいです。。

2) 2/23 (木)および2/24(金)チケット購入にエントリーしました。

希望者多ければ抽選なので、抽選でしょう。。
友人もどちらかの日付でエントリー済み。
そしてこのチケット抽選発表が明日、明後日!

まずは1枚でも当たって欲しいところです、せめておねがい 1/3の確率。

3) 一般発売の12/10(土)は仕事で電話出来ないんですもの~~。

でも、、何とかしてコンサートに行く覚悟ですのでコンサート報告しますね。

まずは、一般発売前の抽選で当たれ~~!!

そして、来日を機にCD&DVDが12/28 (水) に発売されます。

ZAZ 
「ライブ〜聞かせてよ愛の歌を〜」(3枚組/CD2枚+DVD)




ファーストアルバムに入っていない曲も入っていて、CD2は日本のみのボーナスCD。

予約します!


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント