『タンタンの冒険』 グッズプレゼント

先日、タンタン (Tintin) グッズの記事 を書きました。

が、わたし自身実は、まるまる1冊タンタンシリーズを読んだ事がないのでした。。。
でも!!ご安心ください、日本語でも読めるんです。



タンタンシリーズは 福音館書店からでています。もちろんシリーズ全24冊分です!
この映画化を機にペーパーバック版(1冊 735円)も刊行されました。

そして、この映画化にはこの3作が関連しているんだそうです。知りませんでした!







そして今福音館書店ではキャンペーンを実施中、『タンタンの冒険』コミックのレビューを書くとタンタングッズがもらえるそうなんです。

プレゼントはとってもかわいいクリアーファイル!
最優秀者にはなんと腕時計、ほしい~~。。
締切は12/31(土)、読んだ方はぜひどうぞ!詳しくはコチラ

そしてこれも前回書いたのですが、
12/27(火) から 1/3(火) まで銀座三越で 『タンタンの世界観とグッズコレクション』が開催されます(注: 1/1はお休みです!)。

会場は 8階 催し物会場です。

ここでもコミック本が買えるかもしれませんが、レビュー書くにはギリギリかも?
グッズもとても気になりますね、近くなのでのぞいてみたいと思っています!






人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント