サンパのオリジナル年賀状発売中

今年もあともう少し。。
年賀状の準備はばっちりですか?

用意がまだの方に朗報です!

エコールサンパの デザイナー、ジュリーが辰年向けのオリジナルデザインをしてくれました!
デザインは5枚、生徒の皆さんには1セットずつプレゼントしています。

お渡しした日にお休みなさったりして 『えっ、もらってない!!
と思った生徒さん、担当講師に催促して下さいね。




そして同じ年賀状ですが、10枚が1セットで(5柄X2枚)販売もしちゃっています。

1セット (10枚) 500円 です

欲しいな~、、と思われた方、サンパは28日(木)まで営業しています。
在庫かぎりです、是非受付までお越しください!

その前に電話でご確認くださいね : 050 - 2200 - 8222











かわいいですよね~、dragon がパリにいる様子です。

わたしはモン・サン・ミッシェルの上を飛んでいるデザインが好きです。
あ、でもピクニックもかわいい~、、となかなか決まりません!

皆さんはどれがお気に入りですか?







人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント