フランス映画 : ハートブレーカー L'Arnacoeur

フランスの2大スター、Vanessa Paradis (バネッサ・パラディ) と Romain Duris (ロマン・デュリス) 共演の 『 L'Arnacoeur : 日本語タイトル ハートブレーカー 』、がヒューマントラストシネマ有楽町 で 10/29(土)から公開されます。

フランス映画祭2011でも上映されたこの映画、とても楽しいロマンティック・コメディです。


Vanessa Paradisは結婚を10日後に迎えるジュリエット役。
Romain Durisは凄腕の別れさせ屋のアレックス役。

アレックスにはビジネスルールがあり、不幸な恋をする女性を真実に目覚めさせる!それが目的。

チャーミングな笑顔と思いがけない涙で(これが笑える!!)ハートをつかむ彼。でも深入りはしない、あくまでも目覚めさせるだけ、、のはず。。

ジュリエットはどこから見てもイギリス人の婚約者と結婚するのに何の迷いもなく、幸せが待ち受けていそうな状況ですが、、?ジュリエットの父親から依頼を受けたアレックス、どうなるのでしょう?

舞台はモナコ、4つ星のリゾートホテルでの撮影風景が沢山、リッチな感じです。

わたしはこの映画を DVD で観ました!もう一回しっかり日本語で見たいな~と思っています。

フランス映画にありがちなだらだらした展開ではなくスピーディ。ここまでやる?って思う場面もありますが、、笑えます。楽しい映画です。

フランスで大ヒットし、アメリカでのリメイクも決まったと言うこの映画、大スクリーンでモナコを満喫して下さいね。






人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント