家でフランス家庭料理 (4)

こんにちは。

夏のお料理 講座が近づいてきて、お申し込みの方も増えてきました!

先週は、 ファニーがビデオで、フランス料理への情熱についてと、この夏の講座について、話してくれました。

今日は、ど んな風にファニーと、この講座が行われるのか、見てくださいね。








こちらが、 講座開講日です :

夏の講座開講日:8/12(金)、8/13(土)、8/15(月)か ら一日、お昼か夜でお選びください。 

開講時間:お昼コース 10001400 夜コー ス 16002000 (20分前から 開校します)

来週は、 ファニーのお料理講座の様子と、お料理講座に参加してくださった方たちの感想をご紹介します。
もう二クラ スが満席なので、席は残り少なくなっています。ご興味のある方は、お早めにメールでご予約ください。asagaya@ecolesympa.com


 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

コメント

  1. 楽しそうですね♪

    素敵なフランス人女の人から簡単で美味しいフランス家庭料理を習ってみたいですね。。。

    しかもリラックスできる雰囲気で先生と仲間と一緒にした料理にワインを楽しめるというのは最高ではないでしょうかね☀

    それで私も今度、習った料理で友達を楽しませたいと思います!! :-)

    返信削除

コメントを投稿