Transit フランス特集

今日は出版社の回し者です !?

生徒の Rie さんが 6/24(金)発売の Transit (3ヶ月に1回発行)』 がフランス特集だと教えてくれまたのでお知らせしますね!

パリ、ノルマンディー、南仏、ピカルディー地方と盛りだくさんの記事のようですよ。

その名も 『美しきフランス』

表紙は目につきやすい エッフェル塔、ああ~、、またフランス行きたい。。。



旅をテーマにした本屋、 book 246 ではこの機会に 7/18(月)まで Transit フランス特集の写真展示会を開催しています。book 246 は本のほかに旅グッズなどもおいてあるそうです。




また、book 246 では 6/26(日)にマルシェTransit 編集長 加藤直徳さんを交えての トークショウもあるそうです。

ご興味のある方はどうぞ!


 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

コメント