Uniqlo フランス語圏企業コラボTシャツ

ちかごろ、日本企業の宣伝ばっかりしていると銀座校の講師に言われましたが、また宣伝(そのつもりはないのですが、、)です!

毎年ユニクロが企業コラボでオリジナルTシャツを作っているのをご存知ですか?
いままでに仏語圏企業では、 Bonne Maman とか、Michelin とか、 Volvic とか、 色々ありました。

今年の男性Tシャツでは Volvic がありましたが、ロゴだけなので販促Tシャツのようです。。

先週、銀座の Uniqlo に行ったところ、、今年は、、

Fauchon のマカロン, Leonidas や Delrey のチョコレート、とか美味しそうな柄のTシャツ(!)があります!

実際の商品は見ませんでしたが、HPで見たら Bourjois との可愛いピンクのコラボTシャツもありましたよ。


私が気に入ったのはこの Leonidas の チョコレートTシャツ。


チョコレート色の生地にチョコレートのイラストがプリントしてあり、その下にチョコの名前が書いてあり、とってもかわいい~。

抵抗できず(何に抵抗するんだか、、)
さっそくこのTシャツを買いました、生地も結構しっかりしてます。

価格は1500円。

今日の来店のおめあてはこのTシャツだったのですが、もうひとつフランス企業とのコラボを見つけました!














それは、パリの老舗ブランドCacharel (キヤシャレル)とのコラボ、プリントTシャツが沢山です!

キヤシャレルとのコラボTシャツのひとつ

2001年春夏~2006年春夏コレクションのプリントのリバイバルだそうですよ。

お気に入りのものがありませんでしたか?

気になる方はこちらのサイトでご確認を!

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援お願いします

コメント