GW (5/3,4,5) フランス語集中講座

GW にフランス旅行に行く方には、受託手荷物制限が変更の話を昨日書きました!

今日はGW にフランス語の集中講座のご案内です。

今回の集中講座は初めて3校(阿佐ヶ谷、代々木上原、銀座)で開かれます。


<スケジュール>
●  9:30~11:00 (15分休憩)
● 11:15~12:45 (30分昼食)
●13:15~14:15
 (4時間 x 3日間 = 12時間)

受講料 27,500円

銀座校でまだ空席があるのは、、

 旅行用フランス語会話
(当校で Initial 1 Unité 3をお勉強中の方)

フランスへ旅行したいけど、少しでも会話が出来ればとお考えの方のための、旅行先で必要になる基本的な会話を学ぶ講座です。

授業では、会話と聞き取りに重点が置かれます。
旅行先でのシチュエーションを空港に到着してから順を追って復習を繰り返し、完全に身につけることを目的にしています。


フランス人の文化的バックグラウンドを知る
(当校でTaxi 2 Unité 7以降をお勉強中、またはテキストなしの上級クラスの方)

ある程度のレベルに達するとその先に進むのが難しいですが、文化的バックグラウンドを理解したり、知識を深めるのはよりよい勉強方法と言えるでしょう。

3日間でフランス文化の象徴ともいえる3つのテーマ<人物、メディア、建造物>に触れながら知識を深めます。文章に触れ、聞き、映像も使用します。
講師が進行を務めながらディスカッションの機会も沢山あります。


生徒さんは各校の受付まで、学外の方はレベルチェックが必要です。
お電話でお申し込みください。 03-3337-7933

ご連絡をお待ちしています!

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援お願いします!

コメント