エコールサンパ銀座校の生徒の皆様へ

エ コールサンパよりお知らせです

生徒の皆様

すでに、当校のホームページでご覧頂いているかもしれません が、

この度の東北関東大震災の影響で、現在休校しております。

レッスンの再開は、現時点では、3月22日(火)を予定 しております。
(確実な再開日はホームページでご確認ください)

生徒様とスタッフの安全を完全に保証できない状況と、計画停電や交通機関の乱れの影響を考慮し、このような決断を取 らせて頂きました。

エコールサンパの講師、受付は、全員無事でおります。


生徒の皆様、そして皆様のご家族も無事でいらっしゃることを 願っています。

よろしければ、近況をメールにてお知らせください。

私たちも安心しますし、嬉しい限りです。

皆様の近況、そして再びお目にかかれるのをお待ちしています。

どうぞ、くれぐれもお気をつけください。

エコールサンパ ディレクター


マルク・ジヌー

パスカル・コンヴェルシ

開校のお知らせについては、当校のHP( http://www.ecolesympa.com )の最新ニュー スをご覧ください。

銀座の校長ローラン、受付のちづるに近況をお知らせ頂ける場合 は、ginza@ecolesympa.com 宛にお送りください。
お願い:メール送信の際、件名に 1)フルネームをアルファベットで、2)授業の曜日と時間をお手数ですが明記してください。皆さんのご連絡をお待ちしています。

 人気ブログランキングへ  ←こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント