フランスの歌手 Judith

「Fais passer le mot」

最近よく Webradio で聞く歌があるのでちょっと探してみました。
聞いてみてください!

最近 Amazon , HMV でCDを買いすぎたのでちょっとお財布の紐をしめて、節約!しているのでCDは買っていません。

2010ヴァカンス記を早く終えないと、、次回のヴァカンスが近づいてきました。。






人気ブログランキングへ  ←こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント

  1. こんにちは。
    私は最近このJudithとゆうアーティストを知ってCDを探しています。
    Judith 歌手 とゆうワードで検索したらこのサイトが検索されました。初めて拝見&コメントするのですが、このJudithとゆうアーティストについてなにか情報があったら教えていただけませんか??

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!リクエストに応えようとJudithの記事を書こうと思っていたのですが、なかなかまだ実現できずにいます。。じつは私も知らないのです。そのうち紹介したいと思っています。首を長くして今しばらくお待ちください!

    返信削除

コメントを投稿